中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別大泉学園

都立高入試を終えて

コメント数:0   投稿日:2024/02/26 17:58:23 

こんにちは。ena個別大泉学園の大沢です。

 

 

都立高一般入試が先週終わりましたね。受験生の皆さんお疲れ様でした

 

 

3/1は合格発表ですので、それまでは内心落ち着かないことだと思いますが

今はゆっくりと休み、また3月から高校生に向けて、基本からしっかりと

学習を行いましょう!

 

 

高校では、中学生で習った単元を基に、更に深く知識を吸収していく必要があります

 

先々大学受験なども視野に入れながら学習を進めることで

計画も立てられることですし、自分の将来を見据えた行動が大切になりますので

高校でも有意義に学習し、様々な体験をしていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 


電話:03-5935-9371

mailto:oizumi@ms.ena.co.jp

感想およびコメントをお寄せください