中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別つつじヶ丘

●明日は都立高入試 日曜日は国公立2次試験●

コメント数:0   投稿日:2024/02/20 20:59:53 

こんにちは。ena個別つつじヶ丘です。本日は季節外れの温かさで、都心の最高気温は23.7℃と5月中旬並みだったそうです!

一転して明日は寒さが戻るとの事。寒暖差に注意が必要ですね。

都立高入試 / 国公立2次試験(前期日程)

明日21日は都立高入試です。高校受験生の皆さん、今までの勉強の成果を答案にぶつけて来て下さい。本番ではだれもが緊張しますが、程よい緊張感を持って実力がいかんなく発揮できることをenaの先生たちは校舎から切に願っています。

また、大学受験生の皆さん、今週末25日(と一部の学部では26日も)は国公立2次試験(前期日程)ですね。1月に行われた共通テストの結果を見て、出願した事と思います。

いずれも、入試というものは不安だし、ストレスもかかるし、試練とも言える大変な経験だと思います。ですが、自分の人生は自分で切り開いていくしか有りません。切り開いた先に、洋々たる未来が待っていることを信じて戦って来て下さい。

後悔の無い入試が出来ます事を、enaの先生たちは祈っています。

 

 

 

———————————————————————–

お問い合わせは・・・

ena 個別つつじヶ丘

042-426-9711

tsutsujigaoka@ms.ena.co.jp

感想およびコメントをお寄せください