中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別大泉学園

中学受験合格発表!

コメント数:0   投稿日:2024/02/09 12:28:32 

こんにちは。ena個別大泉学園の大沢です。

 

本日、都立中(一般枠)合格発表がありました。

 

 

今年度も大泉学園校から、都立大泉高付属中に合格者を

輩出することができました

 

 

また先日、私立中入試の合格発表があり

上位校として早稲田実業中の合格者を出しました!

 

 

 

合格した皆さん、おめでとうこの先もしっかりと学習をしていきましょうね

 

 

 

 

残念ながら不合格だった生徒たちへ

 

力添えができず、申し訳ございません。本当に皆最後まで頑張りました

 

悔しい思いが残りますが、ここまでチャレンジができたことは大きな成長です

 

この先もいろいろな試練がありますが、受験勉強をやりきったことは

今後の人生にも大きな糧となるでしょう

 

一区切りつきますが、中学生になってもこの気持ちを忘れず、勉強に

励んでいきましょうね!

 

 

宜しくお願い致します。


電話:03-5935-9371

mailto:oizumi@ms.ena.co.jp

 

感想およびコメントをお寄せください