中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別西永福

ena個別西永福の講師紹介

コメント数:0   投稿日:2024/03/15 20:49:21 

          

皆さんこんにちはena個別西永福です。

 

今回のブログでは、ena個別西永福の講師についてご紹介したいと思います。

ena個別西永福には、東大生の先生が10人もいます!

(また次のブログなどで、講師一人一人のプロフィールをご紹介できればと思いますが。)

その為、物理、化学、数ⅢCなどを教えるのが得意な先生が沢山います。

去年の11月、

数学がどうしてもできるようにならなくて、

「数学Aからやり直しても間に合いますか?」

と焦ってひやひやしながら面談に来た生徒がいました。

『間に合うかな?』と思っていたのですが、

校舎内で数学の講師陣でカリキュラムを組み、話し合い、

見事に理系で有名な難関私大に合格者を輩出しました。

英語のプロ講師も多く、

海外在住経験や留学経験のある先生たちもたくさんいます。

最近、英検を受験される方って非常に多いですよね。

英検の他にも、TOEIC,Tofel,IELTSなど!

西永福の先生は全てに対応しています。

 

去年入塾してきた英語が苦手な女の子。

その子は英検4級の1次試験にどうしても合格できず、対策を重ねても結果が出ずに入塾してきました。

なんと、

 

入塾後2ヶ月で見事に合格。驚くことにこの前の英検3級に一発合格しました。

どんな指導をしているの?

 

気になる方は、一度、個別西永福に来校下さい。

 

一緒に勉強を好きになりましょう。

 

今日はここら辺で。

 

次は講師の紹介などもしていきます!

                                 ena個別西永福では新規生を募集中です。

                  西永福には、数ⅢC理系難関を始め、英語プロ講師が盛りだくさん!

                                                 東大を目指している方、

                                              難関都立私立を目指す方、

                      そんな方は是非ena個別西永福にお問い合わせ下さい!

                     電話: 03-5301-2151

                         ↓資料請求はこちら↓

感想およびコメントをお寄せください