中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別国立

いざ出陣!!

コメント数:0   投稿日:2024/01/31 14:17:41 

東京では明日2月1日からの私立中学を皮切りに

2月3日の都立中学と受験がスタートします。

 

すみません、昭和センスでしょうか

「出陣式」をさせていただきました。

*その場にいられた生徒たちだけで恐縮です。

 

缶バッチ(写真撮り損ねました、ほかの校舎のブログでも見かけますね。

寄せ書きしているところ見かけますが、あれ、私が全校に先駆けてやった自負?があります)

授与だったり、「いきごみ」 を書いてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格という

勝ち名乗りをあげるのじゃ=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・昭和世代ですみません。

小学生はノリがいいので助かります。

 

 

とにかく始まります。

気持ちの上で負けないように。

 

 

ena個別国立

国立市東1-4-24 TOKIO国立タワー3F

042-580-0351

kunitachi@ms.ena.co.jp

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください