中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別河辺

3/1都立高合格発表でした!

コメント数:0   投稿日:2024/03/01 15:24:36 

こんにちは、ena個別河辺・ena個別小作の西村です。

 

本日3/1(金)は都立高一般入試の合格発表日でした。

個別河辺・小作の両校からも一般入試に臨んだ生徒さんがいます。

 

まずは、

合格した皆さん

本当におめでとうございます!

これまでの辛く苦しい学習の積み重ねがあったからその喜びを手にしたわけです。

途中で諦めたなら今の喜びはなかったかもしれません。

そのことをしっかりと噛みしめて、

次のステップへと進んで下さい。

 

そして

不合格となった皆さん

みなさんの努力は今回の結果には直接結び付かなかったかもしれません。

しかしこれまでの努力は必ず結実します。

一息入れて次のステージでの大学受験合格に向けて頑張りましょう!

 

受 験

受験には、合格と不合格という結果が必ず出ます。

また

受験には、良くも悪くも絶対ということもありません。

そして

君たちが受験のために費やした日々は、決して一人では不可能でした。

 

☆保護者の方のサポート

☆学校の先生方のサポート

☆河辺・小作の講師の先生や受付さんのサポート

☆友達の励まし

 

そういった多くの人たちが見守ってくれた中で頑張ってこれたと思います。

 

ぜひ「ありがとうございました」という一言を

君たちの言葉で伝えて下さい。

ここでは

“以心伝心”は禁止します。

 

それが受験を終えて、また更に成長した君たちがやらなければいけないことですよ(^^)

 

みんな、本当にお疲れ様でした!

(*^_^*)

 

感想およびコメントをお寄せください