中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別河辺

「春期セミナー(日帰り合宿)」~春期講習~

コメント数:0   投稿日:2024/02/18 13:16:36 

こんにちは、ena個別河辺の西村です。

 

ena個別「春期講習」は3/26(火)~4/3(水)に開講しますが、

その手前でおススメの講座があります。

その名も

「春期セミナー(日帰り合宿)」です!

これまで講習時には「合宿」で皆さんと一緒に学習してきましたが、

今年は“日帰り合宿”として、

“合宿はちょっと…”と思っていた方にも参加しやすい講座となっています。

期間は3/16(土)と3/17(日)の2日間

セミナー会場に自宅から通い、

AM9:50~15:55までの320分の長時間学習を実現します。

また

新小6と新中3の方には、グループ指導のコース、

①小6都立中受検グループ

②中3都立高受験グループ

を設けます。

個別学習では体験しにくいグループ授業で、

他校舎の生徒さんたちの熱気とやる気を感じてほしいと思います。

 

学習内容は?

一日目⇒基礎演習で知識の確認・定着を図ります。

二日目⇒入試問題形式の演習で得点力を養成します。

この2日間で受験生としての意識をしっかりと持っていただきます。

 

なぜ、講習前の時期に?

このセミナーで生徒たち自身に「自分の課題」を明確にしてもらい、

それを講習期間にクリアする目的です。

受験学年が始まる直前の更に直前だからこそ、

意味があるのです。

 

ぜひご検討下さい。

座席に制限がありますので先着順になります。

お早目のお申込みをお願いします。

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください