中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別ひばりが丘

高校生活に向けて

コメント数:0   投稿日:2024/02/28 17:25:05 

こんにちは。ena個別ひばりが丘です。

高校受験も終わり、いよいよ3月ですね。

受験結果が待ち遠しいと思います。

3月1日に都立高校の合格発表があります。

高校入学がゴールではないですよ。

3月は自分の将来のことを考えられる数少ない機会だと思います。

どんな高校生活を送りたいか、将来何をしたいか、じっくりと考えてみてください。

また、高校生活でよいスタートを切れるよう、受験が終わったからといって勉強をやめるのではなく、日々、勉強を続けていきましょう!

英単語をどんどん覚えていくのがおすすめですよ!

3月1日にいい結果が来るのを待っています。

 

 

合格発表のイラスト「合格して喜ぶ学生」


ena個別ひばりが丘

電話:042-439-8101

感想およびコメントをお寄せください