中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別羽村

明日から、春期講習。

コメント数:0   投稿日:2024/03/25 18:26:07 

こんにちは、ena個別羽村です。

 

 

 

3/16-17は春期講習セミナー授業が開かれました。

2月中は、どうしても受験を終えた生徒との思い出に引きずられる感情があります。

それが春期講習になると、

「ついに次の受験がはじまったなあ」と感じ、

また気が引き締まる思いになります。

 

 

 

そして遂に、3/26(火)からはena個別羽村での春期講習が始まります。

春期講習はこれまでと同じく、学習内容の復習とその応用、

生徒さんによっては4月以降の学習内容の先取りを行います。

 

 

 

初めて受験勉強を始める方々、

初めて塾通いをする方々にも、

各々の学習希望をかなえてくれるものになっています。

 

 

 

学校の新学年が始まる前に集中的に学習を行うため、

基本的な内容の習得だけでなく、

非受験学年にとっては、

一年間の勉強習慣を作り上げるうえでも大変重要な時期です。

「他の人が勉強していない時に、自分は勉強する」

ということが出来なければ、受験の成功はあり得ません。

正しい学習サイクル(授業➡宿題と復習➡確認テスト)を身につけ、

学力の向上と志望校の合格へつなげていきましょう。

 

 

 

都立も。私立も。

個別だからいつからでも始められます。

中学受験、高校受験、大学受験は、ena個別羽村で。

 


ena個別羽村校では塾生募集中です。

校舎見学・無料学習相談・無料体験授業も実施中です。

オンライン面談も可能です。

例年、この時期は体験授業のお申込みが増加しますので、

ご検討されている方はお早めにお声掛けください。

お気軽にお問い合わせください。

電 話:042-554-9622

感想およびコメントをお寄せください