中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別秋川

春期講習が本日で終わりました

コメント数:0   投稿日:2024/04/03 20:45:37 

皆さん、こんにちは。ena個別秋川の陶山です。

先日、高校生になる生徒が新しい学校のことについて楽しそうに話してくれました。

中学や高校に入学し、学習内容がより難しくなることに不安もあると思いますが、毎日の復習や計画的に

進めることが定着への近道だと思います!

ena個別秋川の自習室は、いつでも集中できる環境が整っているので気軽にお越しください。

 

さて、本日4/3で春期講習が終わりました。

春期講習では新年度に向けた予習復習を行ったことで準備ができたと思います。

学校の課題や初日にある小テストの対策を早めに終わらせて良いスタートを切れるようにしましょう!

school_spring.png (681×429)

感想およびコメントをお寄せください