中学受験、高校受験、大学受験を目指すお子さまの為の進学塾ena

  • 資料請求
  • お問い合わせ 0120-06-1711 受付:日・祝日をのぞく10:00~18:00

ena個別秋川

受験を終えて

コメント数:0   投稿日:2024/02/29 21:54:03 

皆さん、こんにちは。ena個別の飯田です。

2月も終わり、今学期ももう残り僅かとなりました。

 

さて、今学期は自分にとってどのような学期になったでしょうか。

今学期1年を振り返ってみましょう。

受験生は受験に向けて取り組んだ1年だったと思います。

そのため、中学受験高校受験大学受験が終わり、心身ともに疲れていると思います。

十分時間をとって新しい学校生活に備えましょう

また、受験生以外の方は、部活動勉強委員会など取り組んだことはそれぞれだと思います。

新たな目標をもって進級を迎えるようにしましょう

 

残り1カ月、楽しんで下さい。

花粉や風邪など、体調にお気をつけてお過ごしください

 

感想およびコメントをお寄せください