ena小中 東京23区
[ena平和台] 自分を追い込む受験生!
コメント数:0 投稿日:2026/04/05 19:28:28
こんにちは!長尾です。 現在、4月5日(日)17時30分頃 第3教室に人の気配が… 何と!小6生が教室に残って自習していました! 授業は15時に終わっていますが、 黙々と自分
[ena池袋] 春が来た!(4/5)
コメント数:0 投稿日:2026/04/05 19:28:15
こんにちは、ena池袋田畑です。 本日で春期講習最終日です。 昨日のブログにも書きましたが 明日4月6日(月)は休校 明後日4月7日(火)から通常授業が始まります 4月生のお問合せ、学習相談等お待ちしており
[ena板橋] 再テストを自主申し出!小6クラス全員満点への執念
コメント数:0 投稿日:2026/04/05 19:00:36
こんにちは。ena板橋の町田です。 本日は、小学6年生のクラスで行われた漢字テストの様子をお伝えします。 実を言うと、今日のテスト、1回目では全員満点にはなりませんでした。 惜しくも満点を逃した生徒の、その後の行動がこの
[ena保谷] 保谷通信883 ラストは本気で、○○○○テスト!~最終日レポ~
コメント数:0 投稿日:2026/04/05 19:00:19
みなさんこんにちは、文系担当の杣澤です。 日頃より、ena保谷の校舎ブログを閲覧いただきありがとうございます。 さて、ついに校舎では春期講習最終日を迎えました! 校舎では、最終日で気合いの入った生徒が続々と
[ena谷在家] 4月5日(日)春期講習10日目 小さなカンペキの積み重ね
コメント数:0 投稿日:2026/04/05 18:58:21
こんにちは。村松です。 本日、春期講習最終日です。 小3、小4、中1は5日間。小5、小6、中2、中3は10日間。 最後までよく頑張りました。 私は小学生の時、春夏冬の長期休みの中


