ena小中 東京23区
[ena都立家政] 【ena都立家政】意識を高めよう!
コメント数:0 投稿日:2026/05/09 14:53:54
こんにちは、ena都立家政の増山です。 いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 GWが終わり、今日から校舎での授業が再開しました。 このGW 私は 代々木会場で 中3の難関クラスの数学を担当し
[ena武蔵関] 学判の結果が返ってきています!
コメント数:0 投稿日:2026/05/09 14:53:16
こんにちは! ena武蔵関の岩井です。 GWはいかがでしたか? 私自身は読書をしたり、子供と遊んだり、いらすとやメーカーで自分の顔を作ったりしてました(笑) どうですか?似てますかね?(笑)
[ena上野] 「今のままじゃダメだ」小6生がGW合宿で得た最大の収穫とは?
コメント数:0 投稿日:2026/05/09 14:52:13
5月8日(金) こんにちは。ena上野の岩橋です。 最近は「さんぴん茶とジャスミン茶の違い」が気になっています。 さて、5月2日から6日までの4泊5日、ena上野の小6生12名とともに「GW合宿」へ行ってま
[ena市ヶ谷] 日曜特訓
コメント数:0 投稿日:2026/05/09 14:51:12
皆さんこんにちは! ena市ヶ谷の北島です。 充実したGWを過ごせましたか? 5月に入ったということで日曜特訓もスタートします。 直近では5月10日が日曜特訓です。 日曜日もたくさん勉強をして周りに差をつけ
[ena入谷] GW合宿に行ってきました!
コメント数:0 投稿日:2026/05/09 14:50:56
ena入谷のブログをご覧の皆様 こんにちは。校長の小野崎です。 本日はena名物の合宿についてお話させてください。 5/2~5/6の5日間、小6GW合宿(富士)に引率いたしました。 生徒は8:00~22:30まで勉強漬け


