校舎ブログ詳細

ena大塚

小中学部

春期講習まで、あと・・・

投稿日: 2024.03.18 3:26 pm

3月18日(月)

昨日は春の感じで暖かかったのに、今日は一転。しばらくはこんな感じが続くようで。

急激な温度差は体に負担が・・・

 

今日から甲子園も始まり、相撲も後半戦に入り、ラグビーも最後の勝負に入って来て・・

春ですね。スポーツが活発になってくると楽しいですよね。

 

3月も半ばを過ぎ、今週から春期のセミナーもスタート。

来週の火曜日からは春期講習会の本体もスタート。早いものですね。

一年間と言うのは本当にアッと言う間に過ぎ去ってしまいますよ。

今、のんびり構えている受験生諸君。そろそろ気持ちをしっかりと入れて取り組みましょう。

 

今週のスケジュール確認です。

3月20日(祝); 休校日です。通常授業はありません。

小6対象「春期講習セミナー」

21日(木)・22日(金); 通常授業日

23日(土); 休校日です。通常授業はありません。

小6対象「春期講習セミナー」

中1・中2生で、春期講習5教科受講生「理科・社会オンライン授業」

24日(日); 休校日です。

小6対象「春期講習セミナー」

中1・中2生で、春期講習5教科受講生「理科・社会オンライン授業」

25日(月); 休校日です。

小6対象「春期講習セミナー」

26日(火); 春期講習会開講

 

さあ、また忙しい日々が始まります。気力・体力を充実させて頑張りたいですね。

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena大塚)