校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*わくわく気持ちが躍る3月♫*㉒日曜特訓で大奮闘!

投稿日: 2024.03.22 6:00 am

こんにちは、ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

https://president.jp/articles/-/78997

(極端な述べ方ですが)小物1つだけだったのが次第に膨れ上がって・・・となると、怖いですね。私も身の回りの整理整頓に気を付けます!

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、新小学6年生たちが大奮闘しています!

 

そうです、日曜特訓です。

 

ena生はもちろん、enaにお通いでない一般生でも数多くの子どもたちが “特訓” を重ねています。全ては、第一志望校合格のために。

 

加工が必要であるため表情をお見せできないのが悔やまれますが、目つきが本当に真剣です。写真越しで画像を見ても圧倒されるくらいです。担当教師陣が選抜された精鋭教師だからこそ子どもたちをグッと惹きつける力をより一層持っているという見方もできますが、何より志望校別というスタイルで子どもたちの精神面や意識面が抜群に向上しているという要素は大きいと感じられます。環境と機会は、本当に大切です。

 

日曜に少し足を伸ばして他校舎まで足を運んでくれるわけですから、その分沢山の事を学び取らせて沢山の事を吸収させて沢山満足させます。第一志望校合格に向けた指導、私立も都立もenaにお任せ下さい。

 

詳細はコチラよりご覧下さい♪

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

【追伸】

子どもたちから提出される日曜特訓ノート、私も毎回読ませてもらうのを楽しみにしています♪ 内容や結果に応じて、個々にコメントを記します。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)