校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*わくわく気持ちが躍る3月♫*⑲もうすぐ春期講習会☆

投稿日: 2024.03.19 6:00 am

こんにちは、ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

https://president.jp/articles/-/78700?page=1

特に良い点については、思った旨をそのまま言葉にするという事を心がけています!その方が、ストレートに子どもたちに感受してもらえるからです。

 

 

 

 

3月20日(水)は国民の祝日のため、休校日になります。終日校舎が閉まっておりますため、授業・自習・事務受付等承らせていただく事ができかねます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

いよいよまであと少し!季節講習会が近くなると、私たちの高揚感も高くなります♪ 連日ほぼ全学年の子どもたちを指導できるわけですから、腕が鳴ります。

 

ena浅草橋では、どの学年でもほぼ全員の子どもたちが春期講習会を受講します☆ 学年によって目標や方針は異なりますが、それでもひたむきに頑張り続けようとする強い気持ちを持っている点はどの学年でも同じです。

 

ピシッと背筋を伸ばし

ギラッとした目でホワイトボードを見て

サッとノートに書く

沢山の子どもたちによるそうした姿勢を見ていると、そんな子どもたちを指導できる事に対して嬉しく誇らしくも思います。

 

 

今春も、ena浅草橋にお任せ下さい♫

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)