校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

春期講習会⑥ 小4スタート!

投稿日: 2024.04.1 7:53 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合の櫻井です。

今日からは小学4年生がスタート!私立コース都立コースと分かれてはいますが、みんな一心に頑張っています。

授業中にも話しましたが、二日目が一番大事!流れを作る超重要ポイント。

でもいつものみんなを見てたら心配いりませんね。きちんとやってくる誇れる生徒たちです。

実は小学4年生の春期講習会の一日の授業時間は、通常授業の一日と同じ時間!春期講習から始めた生徒もこの機に150分に慣れておきましょう。

 

↓小4私立コース まずは四則演算から!これからの基本ですね。

↓小4都立コース 三年生の内容はばっちり?単位の計算に苦戦中!?

↓小5 分数の掛け算・割り算に着手。ミスなしを極める。

 

折り返しの6日目。最後まで駆け抜けるぞ!

 

 

櫻井(コメント返してはいませんが、見てます!ありがとう。)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)