校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

春期講習会⑦ ひとつづつ

投稿日: 2024.04.2 7:40 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合の櫻井です。

小学4年生の二日目。小テストが始まり準備が試されます。満点率は…50%。うーん、、、足りない。

 

最初は各々の努力に任せます。どんな準備をしてくるのか、それはまずは一人一人が探していくことでしょう。

ただ、その準備で満点まで届かないのであれば、話し合いましょう。ひとつづつできることを増やしていきます。毎日授業がある講習ならではですね。みんなやりきるよ!

 

最終日までには100%満点とる。目標ですね。

 

↓小4都立コース 二人とも漢字満点!このまま毎日いくよ~

↓小6 写真から状況がひしひしと伝わってきますね。明日はみんなで。

↓休憩時間&授業後の自習 nice!

 

 

 

 

櫻井 今日でちょうど一か月。もう一か月!?

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)