校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

春期講習会⑤ 5日間の努力

投稿日: 2024.03.30 7:22 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合の櫻井です。

今日で春期講習会は5日目、小学3年生と中学1年生は今日が講習会最後の日でした。

5日間本当によく頑張りました。毎日宿題・テストの流れは忙しいこと間違いなしではありましたが、それでもみんなは最後までやり遂げてくれました

 

拍手!

 

↓小学三年生 みんなで賞状get! 小3界で元気さ&集中力No.1だと思っています。

↓中学1年生 1学期プレ中間考査 どうだったかな?

↓授業後に残って課題をする小5 黙々と勉強する姿勢 かっこいいよ!

 

4月1日からは小学4年生の春期講習会が始まります。

校舎で待ってますね!

 

櫻井 朝から電車が止まってすんごい焦りました… 校舎のスタッフが助けてくれました。超感謝。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)