校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

春期講習会③ 継続力

投稿日: 2024.03.28 9:51 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合の櫻井です。

5日間の春期講習の生徒はもう折り返し。始まるまでもあっという間ですし、始まってからもあっという間です。

昨日できていたことは今日もできましたか?

小学3年生は昨日ダブル満点だった生徒は今日もダブル満点。周りの生徒も100点近くになってきました!

はじめの一歩も大事ですが、継続こそ力。その力、鍛えていきましょう!

 

↓小学5年生 二人でお揃いダブル満点!仲良いふたりでしっかり両方とも満点なの素晴らしい~

 

↓小学6年生 ちょっと男子~ 頑張ってよ~

↓中学2年生 小テスト前に紙に書いて勉強。目力禁止、紙に書いて覚えるのが一番!

一回きりでなく、常にやりきろう。

いつもena下落合はいっしょにいますよ!

 

 

櫻井(レッドブル愛好家 10日間目標10本)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)