校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

春期講習会② 宿題とテストはどう…?

投稿日: 2024.03.27 9:50 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合の櫻井です。

今日は春期講習会二日目。つまり、、、

宿題チェックと小テスト開幕!

ほとんどの生徒が宿題をしっかりやれていましたね。素晴らしい!あと3日or8日間、いや100年間ずっと続けましょうね。目を光らせてますよ。

小テストは準備の完成度合いにがある様子。満点取れる準備時間を知りましょう!

↓小3漢字&計算ダブル満点の生徒 この春からの生徒もダブル満点を取っています!最終日には全員で満点だね。

↓中1 英語で悩む図。新しく学ぶことは初めは本当に難しいです。この壁を乗り切ってしまおう!

今日のMVPは…

またしても中学1年生!なんと漢字がall満点。二日目にして極まってきています。この調子で英単語も頑張るんだよ!

 

授業&宿題&小テスト いい流れですね~

 

櫻井

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)