校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

今日の下落合⑥ 初の学判 結果はいかに…!?

投稿日: 2024.03.16 4:01 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合の櫻井です。

本日は小4私立コース初めての学判がありました!

進度が早く、課題が多くなる私立コース。それでもここまでしっかりやりきっているのは本当にみんな頑張っています✨

欠かさずやりきる皆に100点をあげたいのですが、そうもいかず。どれだけしっかり身についているかのテストはいつの世もあるわけです。

↓一番よくできた科目を!と言ったらみんな算数。算数の先生としてはうれしい!ただ、算数だけでなくほかの科目もバランスよく上げていくぞ!

ena下落合では、学力判定テストの復習が毎回課題になります。

・やりっぱなしにしないこと。

・できないところを残さないこと。

・テストの復習の仕方(特に復習ノートの書き方)を覚えること。

この三つの目的で実施してまいります。

受験は復習戦。どれだけ復習して確かな知識にできたかの勝負。やらなきゃ損!

 

 

櫻井(ラミネートがうねうねします。なぜ…)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)