校舎ブログ詳細

ena平和台

小中学部

ena平和台本科0222

投稿日: 2024.02.22 3:32 pm

undefined

都立高一般入試

 

校長の布川です。

本日、都立高入試が終わり中3生の高校受験が幕を閉じました。

お疲れ様でした。

 

結果が楽しみで仕方がない方も

 

結果が出るまで様々な感情が渦巻き、

何をしても手につかない状態になってしまう方も

 

ena平和台の皆さんは精一杯頑張りました。

しっかりとやり切ってくれました。

 

きっと良い結果になるはずです。

そうならないはずがない。

 

だから今は思いっきり羽を伸ばしましょう。

疲れた心と体を癒して、新たな世界へ飛び立つ力を溜めてください。

 

皆さんの人生は高校受験では終わりません。

「人生(高校入試編)」のエンドロールを迎えただけです。

 

高校生活

大学生活

社会人生活と、

人生は続いていきます。

 

ここからが本番です。

これからの自分を覇権人生の主人公にできるようこれからも頑張っていきましょう。

 

ena平和台卒業後も何かあれば相談してくださいネ。

抱えているものすべてを消し去ることはできないかもしれませんが、

それを軽くしてあげることはできます。

待ってます。

 

布川

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena平和台)