校舎ブログ詳細

ena平和台

小中学部

ena平和台本科0220

投稿日: 2024.02.20 10:21 am

いってらっしゃい!

 

校長の布川です。

都立高一般入試までのこり1日、

昨日、ena平和台では高校入試の出陣式を執り行いました。

 

前田先生と布川から、

入試へ向かう中3生へエールを送らせていただきました。

 

ena平和台の皆さんは、実力を発揮できれば合格できます。

それだけの勉強をしてきました。

その努力を布川は見ています。

 

夏期講習会で合格するまで毎日受け続けた理社一問一答テスト

9月から取り組んだ過去問演習とその復習

10月から取り組んだAノートBノート

冬期講習会で合格するまで受け続けた各科目の小テスト

 

ena平和台で学んだ全てが皆さんに蓄積され、開花する準備は整っています。

自信を持って、試験に臨んでください。

 

勝ってこい。

 

布川

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena平和台)