校舎ブログ詳細

ena塩浜

小中学部

4.25(木) 日刊ena塩浜 -止まらないための準備-

投稿日: 2024.04.27 10:25 pm

こんにちは、ena塩浜の青木です。7が思いつかないので、数字シリーズは断念します。

 

申し訳ありません。少し更新が滞りました。

連休前の締め切りラッシュで、ここ数日バタバタしましたが、

今日の昼過ぎに峠を越えました。

 

25日の木曜日。

木曜日は週の中で一番授業のあるクラスが少ない一日。

そのため、他の日より若干余裕がありますから、

GW課題の準備を一通りここで完了。

あとは生徒の皆さんがしっかりやってきて完成です。

いずれもGW明け一回目の授業で提出です、

全員、信じていますよ。

 

◆今日の一問:さいころを同時に三つ投げたとき、三つとも1が出る確率は?

 

ena塩浜 青木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena塩浜)