校舎ブログ詳細

ena王子

小中学部

#708 はじめましてのご挨拶

投稿日: 2024.03.2 2:34 pm

こんにちは。はじめまして!

3月よりena王子に異動になりました、教師の加藤と申します。

担当は、主に文系科目を担当させていただきます。

ena王子の生徒さんが、「ena王子で学んだことは、今の自分の形成に生きている!」「あの時ena王子で学んだことで、精神面、学力面、ともに成長できた!」と思ってもらえる機会を提供できるよう、精一杯努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

ena王子の生徒の皆さんにとって、実りある学び・考え方、そのために必要な環境を提供してけたらと思っております!

また、保護者の皆様に対しましても、日頃の生徒さんの状況や様子について、適宜やりとりをさせていただければと思います。

何か気になる点がありましたら相談していただきやすい関係性を、生徒さん、保護者の皆様と構築していきたいと考えていますので、よろしくお願い致します。

 

今後、精一杯ena王子のために全力で指導させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

                                                    趣味は、スーパー銭湯めぐりです!おススメの場所があれば教えていただけると嬉しいです! 加藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena王子)