校舎ブログ詳細

ena王子

小中学部

#707 ena王子出陣式!

投稿日: 2024.02.20 12:00 pm

みなさん、こんにちは。ena王子齋藤です。

本日は湿度が高くモヤっとする天気ですが気分は前向きに頑張っていきましょう。

 

さて、本日はena王子出陣式を行いました。

21日に都立高入試を控える中3生は、入試前最後の授業を受講しました。

そんな最後の授業は校長の古山先生の数学でした。

受験が目の前に迫った中3生はこれまで以上に集中した姿を見せてくれました。

多くの不安や恐怖があると思いますが、今までの長い時間を耐えてきた皆さんなら問題ありません。

最後は自分との戦いです。

これまでの過程やその過程で得た自身の知識をどれだけ自分の知識として定着できるか。

そして、解答用紙にぶつけられるかです。

入試での自己アピールは解答用紙です。その解答用紙に自分の持てる力を全力でぶつけてください!

(中3生のみんなへ。自分の進路実現に全力で挑んでください!)齋藤

 

**********************************************

★各種ご案内★

詳細・申込は各バナーをタップまたは校舎(下記参照)にお問合せください。

【特典】

 

【入学説明会】

 

【模試】

【講座】

 

【学習体制】

 

 

【お問合せ】

無料体験授業資料請求受付中!

ena王子

oji@ena.co.jp

受付対応時間

平日14:00-19:00

土曜日12:00-19:00

(日曜祝日:休校日)

*************************************************************

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena王子)