校舎ブログ詳細

ena北赤羽

小中学部

【ena北赤羽】きたあかブログ#40 努力の先に得たもの。

投稿日: 2024.04.11 11:10 am

4月10日(水)

 

こんばんは。ena北赤羽の岩橋です。

なかなか山形新幹線の新型車両を北赤羽で見られない…。

 

4月10日(水)は何の日でしょうか…?

そう!浮間中の中3生は理科テストの日!

校舎に来た中3生一人ひとりに私はすぐ聞きました!

「どうだった!!??」

・・・

満点でした!」という嬉しい報告がたくさん!

特に春期講習中に自習を頑張っていた中3生が満点を勝ち取ってきてくれたことは何より嬉しいです。努力した分が結果として現れたことは自信につながると思います。

ただ、まだテストは続きます。明日の社会も数学も頼むぞ!!

 

さて、きょうは前田先生の中3数学

第2教室がほぼ満員状態。中3盛り上がっていますね!

ena北赤羽の校舎はすべての教室に大きな窓がついていて、中がよく見えます!

数学の授業終わりには、4月20日(土)に実施予定の「理社到達度テスト」のプレテストを実施!

準備を怠らない。努力は一生です。徹底的にやりこみ、準備をして臨みます!

全員で満点を取るぞー!!

 

靴ひもが切れるって…。

ena北赤羽 岩橋

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北赤羽)