校舎ブログ詳細

ena北赤羽

小中学部

【ena北赤羽】きたあかブログ#41 今日のきたあか4/11

投稿日: 2024.04.12 11:15 am

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ena北赤羽 校長の前田直人です。岩橋先生にE8系のスジを教えておこうと思います!

意外と昼間の時間には通らないんですよね・・・。見たらラッキー?

 

4/8から始まった本科授業も今日で4日目。

授業はもちろんのこと、それ以外の時間でも頑張っています!

校舎開校時間であれば、いつでも自習OKです!ガンガン勉強頑張りましょう。

新学期も始まり新たなスタートを切る4月。

一緒に頑張る仲間をまだまだ募集中です。お気軽にお問い合わせください。

 

(おまけ)

春期講習会が終わった翌日、コミュニティバスに乗ってを見てきました。

来年はどこの桜を見に行こうかと今から考えている前田でした。

あっ!山形に行けばいいのか?

(つづく)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北赤羽)