校舎ブログ詳細

ena赤羽

小中学部

【赤羽0305】#58 ena赤羽ってどんな塾?① ~新小5・新中2授業風景~

投稿日: 2024.03.5 9:55 pm

本日も校舎ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日も元気なena校長の岡村です。

 

「アントニオ猪木をさがして」を見ました。

闘魂注入され、今週からの小6日曜特訓も気合十分です。

 

本日からenaってどんな塾という企画をスタートします!

通っている生徒の皆さん、校舎スタッフの声を通じて皆さんにもっとena赤羽を知っていただきたいです!

それでは第1弾スタート!

 

enaってどんな塾?①-

 

この日はena王子でも活躍する岩瀬先生の授業!

小5理系は熱エネルギーを学習しました。

「マルチタスク」を用いた解説。お見事!

 

新中2は合格力診断テスト前の追い込み。

一人一人の疑問に丁寧に対応し、指導しています。

 

【岩瀬先生コメント】

ena赤羽はどんな生徒が多い?

積極的に疑問を解消しようと個別に質問をしてくれる生徒が多いです。

 

ena赤羽の良さ

上記の生徒が多いためか、日々学のテストの総合平均を見ると高いように思います。
その結果を受けて、生徒同士で切磋琢磨している部分があると感じます。

 

最後に一言!
今年も含めて試験問題を見ると、どの学校においても算数力・論理的思考力を身につけた生徒を欲していると感じています。日々学、テキストを通じてしっかりと基礎計算力を向上させることを目標に指導を行っています!

―終―

 

あなたもena赤羽で一緒に勉強しませんか!?

ena赤羽では3月生を募集中です!

また春期講習会(3/26-3/30、4/1-4/5)のお申込みもお待ちしております!

 

お電話☎(03-5939-9661

メール✉(akabane@ena.co.jp

HP(https://www.ena.co.jp/request_form/)

 

からお気軽にお問い合わせください!

以上、本日のブログはena赤羽の岡村がお届けしました。それではまた。

(つづく)

いいね・コメントもお待ちしています!

↓↓↓↓↓↓

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena赤羽)