校舎ブログ詳細

ena赤羽

小中学部

【ena赤羽0301】#56 笑顔でお別れ

投稿日: 2024.03.1 10:51 pm

本日も校舎ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日も元気なena岡村です。

 

本日は都立高合格発表がありました!

ena赤羽の実績は前校長 前田のブログをご覧ください。

 

中3生全員が校舎に来てくれ、全員と笑顔でお別れできました。

高校生になっても元気でね!

 

そして今まで受験をサポートしていただきました保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

熱く御礼を申し上げます。

 

以上、本日のブログはena赤羽の岡村がお届けしました。それではまた。

(つづく)

 

僕と前田先生も笑顔でお別れ。

(ブーケは中3生のご家族からいただいたものです。ありがとうございました。)

いいね・コメントもお待ちしています!

↓↓↓↓↓↓

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena赤羽)