校舎ブログ詳細

ena赤羽

小中学部

【赤羽0301】ありがとうございました!

投稿日: 2024.03.1 10:50 pm

ブログをご覧の皆様、こんにちは!ena赤羽 校長の前田直人です。

という書き出しも今回で最後ですね。なんだか感慨深いものがあります。

 

今日は都立高校合格発表日でした。

中3の受験生のみなさん、この日までドキドキでしたね。

1年間、本当に頑張ったと思います。しっかり自分を褒めてあげて、次のステップの準備をしてください。

最後まで信じてついてきてくれて本当にありがとう。

 

そして、都立高全員合格。

進学指導特別推進校の国際高校、

進学指導推進校の北園高校や上野高校などから合格をいただきました。

最後まで走りぬいた全員が夢をかなえました。

この前「親子ガイダンス」で大活躍だった彼は1番に報告をしてくれました。ありがとう。

中3のみんな、感動をありがとう!そして、支えていただいた保護者の皆様、サポートありがとうございました。

 

彼らからの4日早い誕生日プレゼントを胸に、私も次のステージで頑張ります。

(といっても早速明日、授業のために赤羽に来るのですがね・・・笑)

 

今までありがとうございました。

(つづく)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena赤羽)