校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

前期日曜特訓第1回~いよいよ始まりました~

投稿日: 2024.03.11 8:54 pm

こんにちは、ena立川南口の横山です。

ここのところ,日々多くの方々にご入学いただいており,説明・ご面談など慌ただしい日々を過ごさせていただいております

誠にありがとうございます。引き続き多くのみなさんに立川南口の校舎に来ていただきたいと思っております。

 

さて,昨日よりついに小6前期日曜特訓が始まりました。

また新しい季節を迎えたなぁと思います。

毎年,この時期に思うこと,「小さい…」。それはそうです。

先日終了した小6はもう中1となり、すっかり大きくなったというイメージのままでいますから,

一つ学年が下の子たちをみると、どうしてもそんな気がしてしまいます。

それでも,初回の演習からしっかり集中して取り組めていました。

答案の作り方はまだまだこれからというところ。

でも,しっかりメモをとっていくつか学びがあったようで,とても有意義な時間だったと思います。

今月の日曜特訓は3月17日(日)で終了。次は4月となります。

まだまだ席には余裕がありますので,ご参加ください。

なお,立川南口は立川国際中コースとなります。

立川国際中に即応した内容で指導しております。他の志望校は会場が異なります。

ご自身の志望校に見合ったコースをお選びください。

 

ena立川南口 横山

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)