校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

高校入試結果のご報告

投稿日: 2024.03.4 9:59 pm

こんにちは、ena立川南口の池田です。

3月1日に都立高校の合格発表がありましたので

この春に卒業となりました中学3年生の努力の結果(推薦入試も含む)をお知らせしたいと思います。

 

都立自校作成校 合計

進学指導重点校合格率100

立川高校1名

八王子東高校4名

国分寺高校1名

中央大学附属1名

駒場高校1名

小金井北高校2名

他多数

 

入塾した時からの希望校に念願かなって合格した子もいます。

勉強してして、しまくって1月模試のD判定をひっくり返して合格した子もいます。

3年前に都立中受験で悔しい思いをしてから、努力を続けて今回の合格に繋げた子もいます。

また、4月からは次の目標に向かってスタートしていくみんなを応援しています。

よくがんばりました。

 

 

 

“高校入試結果のご報告”への2件のコメント

  1. 匿名 says:

    立川、八王子東
    やったあ!!やるなあ〜www

  2. 匿名 says:

    先生本当にありがとうございました!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)