校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

がんばれ、たちみな都立高受験生!

投稿日: 2024.02.20 10:03 pm

こんにちは,ena立川南口の横山です。

中3生のみなさん,いよいよ明日が本番ですね。この記事がアップされる頃にはもうすでに明日に備えてお休み中かもしれません。

それとも緊張で、なかなか眠れない時間を過ごしているでしょうか?

とにもかくにもやり切ってくることが明日の最重要課題。もちろん,まずは明日確実に入試にむかうことが条件ですが…。

今日とはうって変わって明日は少し寒いかもしれません。

着ていくもの、持ち物にも気をつけて万全の態勢で臨んでください。

校舎でみなさんたちの凱旋を待っています。

ena立川南口 横山

 

 

続きまして 受付の原田です。

中3生のみなさん。学んできたこと全てを上手に出しきってきてください!!

朝起きて、洗顔をしたら鏡を見て、思いっきり笑顔ですよ!!

笑顔はパワーの源です(*’▽’)エイエイオー

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)