校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

本日は都立中合格発表日、たちみな現在の結果

投稿日: 2024.02.9 9:43 pm

こんにちは,ena立川南口、横山です。

本日は都立中合格発表の日でした。

早朝から多数の連絡ありがとうございました。

 

現在,この記事を書いている段階で20名以上の合格を確認できております。

合格校は

武蔵高付属中,立川国際中,南多摩中,三鷹中

でいずれも複数合格しています。

各校の合格数については数値が確定し次第,ブログおよび書面にてご報告いたします。

 

合格できたみなさん,おめでとう。

一方で悔しい思いをしたみなさん,

みなさんのがんばりをもう一歩支えきれなかったこと,申し訳なく思っています。

 

でも,ここからはまた新しいスタートラインです。

明日に向かって共に取り組みをはじめましょう。月曜日,待っています。

 

ena立川南口 横山

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)