校舎ブログ詳細

ena河辺

小中学部

2024中学入試

投稿日: 2024.02.10 1:42 pm

2月10日(土)

 

こんにちは!ena河辺の光武です。

 

都立中は先日合格発表が行われました。

✿南多摩中✿

✿大泉高附属中✿

✿武蔵高附属中✿

✿富士高附属中✿

上記の学校の合格をつかみとりました。

合格されたみなさま、おめでとうございます!

 

その一方で、今年も全員合格とはなりませんでした。

我々を信じて頑張ってくれたのに悔しい思いをさせてしまったこと、心から申し訳なく思います。

 

つらいことや逃げ出したいこともあったと思いますが、最後までよく頑張りましたね。

今は暗澹たる思いでしょうが、必ずこの努力がいきるときがきます。

この努力を自信に変えて前へ進んでいけるよう、全力でサポートさせて頂きます。

 

保護者の皆さま、最後までサポートしていただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

本日からは私立高校の入試がスタートしています。

ena河辺の戦いはまだまだ続きます。

次は中3の番!全員が120%の力で立ち向かっていきます。

 

光武

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena河辺)