校舎ブログ詳細

ena武蔵境北口

小中学部

【ena武蔵境北口】前期日曜特訓 開幕!

投稿日: 2024.03.12 9:47 pm

こんにちは ena武蔵境北口の兵頭です。

3月10日(日)から小6前期日曜特訓が開講となりました!

今年度も私は武蔵コースの実績対策責任者として武蔵日特を担当します。

 

写真は教務力抜群のチャーリーこと、山口先生の授業!

子供たちも真剣なまなざしでした。

初回の授業で生徒たちは少し緊張気味でしたが、

しっかりと受け答えもできており、

順調な出だしとなりました!

 

校舎では日特ノート、復習ノートの点検を行っています。

(武蔵境北口校での提出の締め切りは毎週水曜日)

 

月曜日時点でたくさんの復習ノートと日特ノートの提出がありました!

なるべく早いタイミングでの復習が実践できていて大変すばらしいです。

復習ノートは理系、作文でそれぞれ別々に提出すること、

また日特ノートは保護者印も併せてお願いいたします!

 

宿題、日特ノートを完璧にした状態で、

次回の日特に持参し、担当の先生方に提出してください!

 

いよいよ受験生としての日々が本格的に始まりました。

やることも増えて大変なこともあると思いますが、隙間時間を有効に使い、

隣の人の5倍勉強して合格へ近づいていきましょう!!

 

☆本日は学力判定テスト☆

小5が懸命に頑張っています。

4年生よりも難しい勉強に苦戦することもありますが、

少しずつ頑張っていきましょう!

 

************************

ena 武蔵境北口では3月生、春期講習生を受け付けております。

随時授業体験、ご面談等を受け付けております。

お気軽に校舎までお問合せください!

TEL:0422-38-5231

Mail:musashisakai-kita@ena.co.jp

開講時間:平日14:00~22:00

     土曜12:00~22:00

※日曜祝日はお休みです。

ena 武蔵境北口 校長 兵頭

**********************

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena武蔵境北口)