校舎ブログ詳細

ena上北台

小中学部

この春、成長しました!!

投稿日: 2024.04.5 6:42 pm

ブログをご覧の皆さん、こんちは!

ena上北台の荒井です!(校舎ブログ登場は2回目です!!)

 

本日4月5日は、春期講習会最終日です!

今回は、私が授業を担当している小5の生徒たちの頑張りを紹介させていただきます!

 

 

 

 

本日実施した都道府県の暗記テスト(県庁所在地も含む)で、見事満点を取った生徒たちです!! 拍手!!!

 

本当におめでとう!!あなたたちの頑張り成果となって表れた瞬間です!!

自分を思いっきりほめてあげてください!

 

10日間の春期講習会、長かったと思います。ときに辛く、投げ出したくなる瞬間もあったことでしょう。

それでも最後の瞬間まで全力で駆け抜けた彼らを、私は誇りに思います。

 

今日のことを忘れずに、これから2年間、都立中・私立中受験にむけて、一緒に走っていきましょう!!

これからも全力でサポートさせていただきます!

 

10日間本当によく頑張りました!成長しました!!!

 

ena上北台 荒井

 

写真撮影中に教室から元気な声が聞こえてきたので

覚えるの大変だった?って5年生に聞きました。

大変だったけど、全部漢字で書けるようになったよ!と教えてくれました。

よく頑張ったね!ほかのみんなも4月からも一緒に頑張りましょう!鮫島

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上北台)