校舎ブログ詳細

ena上北台

小中学部

上北台中学部

投稿日: 2024.04.3 5:49 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは

上北台の鮫島です。

 

春期講習会

中学部の様子をお伝えします。

 

中1は3月末で春期講習会が終了しました。

約20校のenaと闘いました中1プレ中間テストでは

全校1位の成績を記録し

上北台の生徒たちの頑張りを結果として残せました!

みんな、よくがんばったね!!

ただし、我々は英数200点を目指してきたのだから

今回1位だからということがゴールではないよ。

 

ここまででいいと決めて

自分より成果の出ていない人の人数を数えることは

自分の勉強の役にはたたない。

 

 

目標は自分が決めたもの。

みんなと一緒に決めた目標が満点だったのだから

私たちはもっと、努力しなければいけなかったということ。

 

みんなと一緒に

つぎの1カ月も目標にむかって頑張ります!

 

他、学年のみんなも

小テストたくさん実施しています。

満点合格です。

勉強は努力と導いてくれる人がいてこそ成り立ちます。

一緒に進んでいきましょう!

 

ena上北台校長 鮫島みゆき

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上北台)