校舎ブログ詳細

ena上北台

小中学部

上北台の渡邊先生

投稿日: 2024.03.13 9:34 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは

上北台の鮫島です

 

校長代理としてこの3月から赴任しました渡邊先生!

私は渡邊先生とは

立川コースの日曜特訓を一緒に担当していたことがあります

 

上北台に来て2週間

生徒たちとのコミュニケーションもとても上手ですし

何より宿題チェックがとても丁寧なので

頼りにしています!!

 

今日は小6の授業から…

渡邊先生の授業のノートをとっている生徒

渡邊先生が大変丁寧に板書しているので

生徒のノートも必然的にとても丁寧!

家に帰って見返すのが楽しみになりますね

 

休み時間

宿題チェックをしている渡邊先生

1対1で1人1人と向き合っています

端っこには休み時間も復習をする素晴らしい姿勢の6年生が写っていますね!

 

質問がある子たちは

渡邊先生の周りに集合!(のイメージ図)

今日の質問、まだない!って言っていました

それだけ先生の授業がよくわかったってことだね!

休み時間に喜んで集合してくれた6年生!

ありがとう!

 

中学部の様子はこちら

反省会!?

をしているわけではない。。。

理科の質問に集まれー!

算数でも数学でも理科でも板書が丁寧ですね!

日特で一緒にやっていたときも

大変丁寧に対応していた先生です

 

私は渡邊先生が上北台に来てくれてとてもうれしいです!!

上北台のNEW戦力としてみんなの勉強を応援します!

楽しみにしていてください!!

 

ena上北台校長 鮫島みゆき

渡邊先生の授業がもっと知りたい方は→こちら

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上北台)