校舎ブログ詳細

ena上北台

小中学部

都立高校合格発表

投稿日: 2024.03.1 11:52 am

ブログをご覧の皆様こんにちは

上北台の鮫島です

 

本日は都立高校合格発表日でした

上北台からは

国立高校

立川高校

八王子東高校

日野台高校

多摩科学技術高校

たくさんの合格者を輩出しました

 

また

私立高校は

桐朋高校

中央大学附属高校

帝京大学高校

に合格者を輩出しています

 

中3のみんな受験おつかれさまでした

次は大学入試へ向けて

変わらぬ勉強姿勢を続けてね!

ここまでたくさんの勉強量をやり抜いたみんななら

これから先も努力できると信じています

 

保護者のみなさま

今日までたくさんのご協力をいただきありがとうございました

生徒たちの頑張りを応援していただき感謝しています

たくさんの塾の中から上北台を選び信じてくださったこと

本当にありがたく思っております

受験という人生で大事な時間を上北台にあずけていただき

我々と一緒に闘ってくださった時間は

私たち校舎スタッフにとってとても大事な時間でした

本当にありがとうございました!

 

ena上北台校長 鮫島みゆき

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上北台)