校舎ブログ詳細

ena上北台

小中学部

中3都立高校入試

投稿日: 2024.02.21 10:32 pm

ブログをご覧の皆様こんちにちは

上北台の鮫島です

 

本日は都立高校入試日でした!

生徒たちは受験終了後

全員校舎に集合し答案再現をしました

答案再現の点数に内申点を足して

1000点にして1人1人に伝えました

 

3月1日の合格発表を楽しみに待ちましょう!

中3のみんな

高校入試お疲れさまでした

 

上北台を信じて最後まであきらめずに

ついてきてくれてありがとう!

 

長い生徒は小学部のころから

私が上北台に赴任したとき

初めて会ったみんなは小3でした

 

中学部になると暗記が増えてやり直しをたくさんして

中3の夏期講習会では

本当にたくさんの問題を一緒に解いたね

あんなに勉強量をこなした中3はチーム上北のみんなだけだと私は思っています

 

みんなの頑張りを一番近くで見ていた保護者の皆様に

感謝の気持ちを伝えるのを忘れないでね

高校入試という1つの目的に向かい

真剣に向き合ってきたみんなのことを

私は誇りに思います

 

保護者の皆様

今までたくさんのご協力をいただきまして

ありがとうございました

生徒たちがここまで受験勉強に向かってこれたのは

保護者様のご協力があってこそです

受験までの道のりは

たくさんのことがあったと思います

 

いつも校舎を信じてくださり

大事なときに相談したいと思ってくださっていたこと

大変ありがたく思っています

 

生徒たちの頑張りが3/1の成果となりますように

発表日まで毎日祈っております

今まで本当にありがとうございました

 

さて

中学部非受験学年のみんなは学年末テスト対策真っ只中です

明日も元気にテスト対策に取り組みましょう!

ena上北台校長 鮫島みゆき

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上北台)