校舎ブログ詳細

ena東大和

小中学部

ena東大和の私立高対策

投稿日: 2024.04.16 4:09 pm

 

こんにちは、ena東大和の齊藤です。

ena東大和では都立高校はもちろん、

私立高校にも力を入れ続けています。

 

 

私立」です!!

 

私立」です!!

 

 

私がena東大和で担当した生徒の合格実績は、

早稲田高等学院早実高校慶應義塾慶応志木

桐朋高校中大附属法政大高校学習院高校などですが、

 

早慶の合格率は100%

GMARCH志望者は全員進学を果たしてくれました。

 

特別なことはしていないつもりですが、

みんな勉強に興味を持ち、意欲的に取り組んでくれました。

 

英単語、書き換え、数学演習教材、

漢字テスト、古典文法プリントなどなど、

あたりまえのことをあたりまえにやるのが

高校受験ですが、やっぱり推進力も必要です。

 

 

大袈裟に言えば『学問に興味を持てるか』

勝負だと考えています。

研鑽を積んだ講師がポイントを押さえて

生徒の興味を引き出している点が高い合格率

生み出しているのかもしれません。

 

 

enaの中で、英語の学力No1との呼び声も高い

松本先生の授業です。

今年の東大和の中3は早慶の付属を志望しているので

結果が本当に楽しみです!!

 

 

 

 

私立上位・国立高校をお考えの方はこちら!

 

こちらも是非。私立高校に対応しています!!

中3前期日曜特訓

 

齊藤

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大和)