校舎ブログ詳細

ena東大和

小中学部

ena東大和の私立中対策

投稿日: 2024.04.14 10:05 pm

 

こんにちは、ena東大和の齊藤です。

ena東大和では都立中はもちろん、

私立中にも力を入れ続けています。

 

 

私立」です!!

 

私立」です!!

 

 

私がena東大和で担当した生徒の進学先は、

桜蔭中早稲田中早実中海城中鷗友学園中

桐朋中本郷中吉祥女子中明大明治中立教新座中などですが、

みなさん普通のお子さんで、「笑顔」のまま合格したという印象です。

 

適性検査には、精神の成熟緻密な作業が必要ですが、

私立中入試には、ずば抜けた突破力圧倒的な学習量が必要です。

 

つまり元気楽しくパワフルに進んでいかなくてはいけません。

ena東大和では “面白くてためになる授業” をモットーに

受験生を応援し続けます!    頑張れ!頑張れ!合格だ!

 

 

みんな本当によく勉強してくれますありがと!

 

 

実はここ4年、私立コースで都立中を併願した生徒全員が

都立中も合格という快挙を続けています。

私立中の勉強は範囲が広く、奥が深いです。

 

写真は小4私立コースです。

私たちも負けそうになるくらいエネルギッシュなクラスです。

 

 

今日は少し緊張気味ですが、

必ずや、大きな成果を出してくれることでしょう!

 

 

 

 

私立中を目指す方は、こちらの日特を!

 

小6前期日曜特訓

 

私立中をお考えの方は、まずこちらの模試を!

私立型算国模試

 

齊藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大和)