校舎ブログ詳細

ena調布

小中学部

都立中入試 合格速報④

投稿日: 2024.02.23 10:00 pm

こんにちは!島田です。

先日のブログ(『都立中入試 合格速報③』)で、入試結果をご報告させていただきました。

 

2/13(火)から、各都立中で補欠の繰り上がり合格が始まり、昨日2/22(木)でほぼ繰り上がり合格も終えました。

※特別措置の入試の合格発表が昨日2/22(木)にありました。

 その特別措置の入試をした受検生の点数次第で、繰り上がり合格になることがあったためです。

 

先日のご報告から、さらに1名の方が繰り上がり合格されましたので、

ena調布からは30名の方が合格されました。

 

合格したみんな、おめでとう!

 

 

一方で、先生たちの力が足りず、悲しい思いをさせてしまった小6生もいますが、

どの小6生も本当に最後まで戦い抜きました。

都立中入試当日に全力を出し切って帰ってきたみんなの顔を先生たちは忘れません。

みんな本当によくがんばったね!

 

この先も一緒にがんばっていこう!

 

本日の標語です。

 

島田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena調布)