校舎ブログ詳細

ena調布

小中学部

戦いの日⑯

投稿日: 2024.02.21 10:00 pm

こんにちは!上野です。

 

中3生のみんな

ほんとうにお疲れさまでした!

入試を終えて校舎に帰って来たあとのみんなのやりきった表情や前向きな言葉から、全力で問題と戦ってきたことがよく伝わってきました。

学年末のテストも控えていますが、今日はゆっくり休んでね。

3月1日の合格発表までまだ気持ちは落ち着かないかもしれないけれど、ひとまず戦いは終わりました!残りの中学校生活、全力で楽しんでね!

 

保護者のみなさまも、本日は朝早くからお疲れさまでした。

本日まで様々な面でお力添えいただき、ありがとうございました。

結果がわかるまで緊張の日々は続きますが、ゆっくりお過ごしください。

 

このブログで、「戦いの日」シリーズは最後になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

本日の標語です。

 

上野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena調布)