校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

都立高校受検、みんな良く頑張りました!

投稿日: 2024.02.22 9:28 am

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます

ビアードパ〇のシュークリームっておいしいですよね。佐々木です。

 

本日で都立高校受検が終了!

同時に中3の全課程が修了しました。

 

【昨日の出陣式の様子】

全員本当によく頑張りました!

この1年、皆さんにとってどんな1年間になったでしょうか?

楽しかったことや辛かったこと、感じ方はそれぞれでしょうが思うところはあったはずです。

ただ、1年間頑張ってきたという結果とそこで感じたことは、この先ずっと残ります。

皆さんはこれからも多くのことを学んでいきます。

何かあったときはこの1年を振り返り、努力の糧にしていってください。

 

最後に、皆さんの良き結果を祈っております。

ena椎名町 佐々木

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)