校舎ブログ詳細

ena椎名町

小中学部

いざ出陣っ!!

投稿日: 2024.02.2 7:11 pm

ena椎名町のブログをご覧の皆様、こんにちは。

ご覧いただき、いつもありがとうございます

受検会場にホットは必須、田中です。

 

ついに明日!

運命の2/3決戦『都国立中適性検査日』!

そして!本日は小6最後の授業として

ラストチェック』『出陣式』開催しました。

私立中入試を終え、落ち着かないのか一足早く校舎に来てくれています。

最後のチェックに余念なし!!

 

『ラストチェック』では、最後の確認を行いました。

「はじめ!」をきいたら何からする?条件は何?意識するべきことは?正対している?など

チェックをしたりないくらいの心境でした。

 

そして毎年の恒例行事!?「未来日記」の作成を行いました!

「未来日記 Imagine!~成功体験をイメージしよう~」

未来の「合格した自分」から「入試前の自分」へアドバイスを行いました。

モチベーションも最高潮!!!

 

あなたたちを信じています。

緊張もあると思います。

不安もあると思います。

しかし、それらはすべてこれまでの努力があったからこそです。

努力していなければ緊張や不安を感じることはありません。

長かった一年間を通してやってきたこと、

その中で身につけたことには無駄なことなんて1つとしてありません。

だからこそ、その努力を信じて戦ってきてほしいです。

 

ついに夢をカタチに変えるときが来た!!!

 

そんなワクワクを感じながら小学生最後の大舞台、楽しんできてください!

マッチョ佐々木先生より

 

ena椎名町第六期生!

ここまで良く頑張ってくれました!!

ここまで来れたことに感謝しつつ

明日はいつも通りやっておいで!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena椎名町)