校舎ブログ詳細

ena大塚

小中学部

新学期開始にあたり

投稿日: 2024.04.8 4:13 pm

4月8日(月)

この土日。晴天に恵まれ、桜も一気に咲き誇り・・・春満開でしたね。

家の近くの桜~大塚の桜まで、見事に咲いていたことが嬉しい限りで・・・

 

私は、春期の疲れがまだ抜けず、何となくぼーっとした時間を過ごしてしまった感がありますが・・・

でも、ラグビー観戦に出かけました。すごく楽しかったのですが、都会の人込みでやられた感じで・・

どっと疲れが・・・。都会は恐ろしい・・・。

 

出勤途中に、いかにも入学式帰りの生徒や親子を見かけました。

何だか新鮮な気持ちになりますね。

入学式や卒業式・・・人生の節目、門出、船出・・・

これから先、色々とあるでしょうが、楽しい時間を過ごしていってくれればと思います。

塾は2月・3月から新年度がスタートしているため、今日の日において特別なものは

さほど無いのですが、実は、本日より新しくスタッフを迎えることになり、そういう点

で言うと、ena大塚も新しい出発かもしれません。

そこで、この紙面を使って、新スタッフを紹介させていただきます。

 

こんにちは。これからena大塚でお世話になります木村遥です。

好きなことは音楽を聞くことです。これから皆さんと一緒に頑張っていきましょう!

よろしくおねがいいたします。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena大塚)